ははは、一度こんな風に持ってみたかったの・・;p;p;p

hey-chanのお奨め玩具打上花火20選

[お奨め花火20選] ['00新作花火] ['99新作花火] ['98新作花火] ['97新作花火]

今年で新作花火評価会も4回目の開催となった訳ですが、 そんな中で、「hey-chanは今まで売られている花火の中で、何がお奨めなの?」 と言う声がありましたので、リクエストに答えまして、僕のお奨め花火を紹介してしまいます。 価格と現象を考慮して選んでいますが、ちょっと高いけどやってみて!!と言う商品も含まれています。 また、単品ではつまらない商品もありますが、沢山で上げるときの参考にと言うことで取り上げます。
僕のお奨め花火をあげてみて、綺麗に上がらない場合もある事がありますが、僕のせいではありませんので、悪しからずです。;p 僕は、何度か上げてみて、綺麗にあがった場合のお奨めとしています。 ただし、5本に1本しか綺麗にあがらないような商品は、紹介していませんよ。 新作が出たときと、または気分によって^^;、お奨めを変更しますので、ご了承下さい。 あなたが買った花火が、綺麗に上がるのを祈るばかりです。
それでは、あまり沢山あっても仕方がないので、打上花火を20種類、その他にこれだけはやってみた方が良いと思う、 連発・昼・噴き出し・手持ち花火等を紹介します。 今年の花火は、お安くなって上がりも良かったので、お奨めに入れた商品も多いですよ。

hey-chanのHPでは、地方にお住いで、問屋まで花火を買いに行けない方、又は買いに行く暇がない方のために、 問屋に協力をいただきまして、お試しセットを用意致しました。 問屋より、代引きの着払いにてお送り致します。 「20選セット」と、「小グループお遊びセット」の2種類を用意致しました。 料金は、小売値の2割引程度となります。 みなさん、一度遊んでみてはいかがでしょうか??
※夏を過ぎた頃から、多くの商品が欠品となりますので、問い合わせ下さい。

Aセット「20選セット」:10000円(消費税・送料別の代引き)
<内容>
 ・お奨め打上花火20選
 ・その他お奨めの中の連発打上花火3種

Bセット「小グループセット」:15000円(消費税・送料別の代引き)
<内容>
 ・お奨め打上花火20選
 ・その他お奨めの中のもう無い商品を除いたもの
 ・2000円分の手持ち花火
 ・以下からお好きな3Dメガネを一枚
  (ハート・スマイル・スノー・レインボー・だ〜いスキ!)

これに加え、単品の追加も可能です。 また、2割引きにして10000円以上のバラも受け付けますが、あまりバラバラは面倒なので受け付けません。 販売希望の方は、住所・氏名・電話番号・セット名・期日指定があれば指定日・メガネの種類等を明記して、 hey-chanまでメールを下さい。 折り返し確認のメールをさしあげたうえでの発送となりますので、1週間後くらいの配送となります。 商品と引き替えに、料金をお支払い下さい。 今シーズンの商品につきましては、時期が遅くなると、商品の欠品などが考えられます。 その場合は、その分値段を下げるか、代替え品とさせていただきますが、ご了承下さい。 色々な打上で遊んでみたいけど、どれを買ったら良いかわかんなーいと言う方、どうぞご利用下さいませ。

[お奨め花火20選] ['00新作花火] ['99新作花火] ['98新作花火] ['97新作花火]

back))
hey-chan
E-mail:hey@hey.org