門仲もんじゃ宴会

写真をクリックすると2Lサイズの画像が表示されます。

<<96年7月19(金)>>
みずきさんが東京にやってくると言うことで、れこさん幹事のもと、みずき 歓迎宴会が行われました。 みずきさん含む数名は、SSAWSから門仲にやってきました。 小さいお店にあふれんばかりの人数が集まり、暑い中大にぎわいでした。 お好み焼き・もんじゃとも焼き方には個性や性格が現れて、 同じ物を焼いても味がじぇんじぇん違うってものもありましたが、 はじめてもんじゃを食べたと言う方々、味はいかがだったでしょうか?? それにしても、クーラーの風が来ない、一番奥の席にいた私を含めた数名、 暑くて汗だくで大変でしたねぇ。:-(
遠方から駆け付けた多くの方々、幹事のれこさん、ご苦労様でした。 私は会社が越中島で、最寄り駅が門仲ですので、らくちんでした。(^^)v
#僕の白いGパンは、お店の雑巾となって、真っ黒でした。(;;)

●宴会風景
この時期に室内で鉄板を前にしたので、みんな暑かったけれど、 deadゾーンにいた方々(写真3・4の奥の方)は、汗だくで死んでいました。 その分ビールを多く飲んだ気もするが・・・。;-p

monjya1

monjya2

monjya3

monjya4
●「ハイジ」&「みづき」さんの背比べ
勝者、みづきさんに決定!!
#何度やってもかわんないと思うけど・・・:)

sekurabe
●集合写真
ここの写真は、全てピンぼけです。私が酔っぱらっていたのではありません。 カメラの故障なのです・・・。(;;)
左はウォータージャンプに向かった方々です。 左より、かずま・ハイジ・あらい・ほりうち・まささんです。 この週末で、ハイジさん怪我したけど大丈夫かな??
中央と右はその他の連中です。うっ、全員の名前がわからん。;-p

wjump

all1

all2


home ski sju
hey-chan
E-mail:hey@hey.org