志賀高原エアー編

写真をクリックすると2Lサイズの画像が表示されます。

<<96年5月11(土)〜12日(日) 天候:晴れと曇り>>
このエアー写真は、志賀高原横手山スキー&BBQに参加した ski-sjuのもぐらな方々およびひよっこな方々を写したものです。 エアー写すのはじめてなんで、あまり上手に撮れてませんが・・・(^^;;;
横手では、一生懸命作ったジャンプ台で飛ぼうと思った矢先にパトロールに見つかり、 こわすというハプニングもありました。(;;)
ひよっこの方々がこの先何処まで育つか楽しみですね。6(^^)

●キンちゃんジャンプ
キンちゃんwrote)
結構たくさん撮りましたね。
それにしてもボクのエアはかっちょ悪いなぁ。;_;

A21kin1

B02kin3
●志村さんジャンプ
志村さんwrote)
我ながら情けないエアーばかりでした…
もっと修行しないとダメっすね。(^^;
#はじめての頃に比べれば数倍はマシなんだが…

B03shim3

B15shim4
●あらいさんジャンプ
あらいさんwrote)
写真はきれいに撮れてるけど自分が....
#エアで軸が出来てないのがばればれ。(*-_-*)
#相変わらずババンババンバンバンだった....
来年辺りには かっちょよく写れるようにがんばって練習します。

A25arai1

B14arai3
●ようこさんジャンプ
ようこさんwrote)
エアは何だか見るのも恥ずかしい・・・。(*--*)
でもいつかうまくなった時に比べたりなんかして、 「私にもこんな時があったのねぇ〜うふふ〜」 って思えるようになりたいと心に誓うのでした。

A31yoko1

B22yoko4
●まささん・甲斐さん・清井さんジャンプ
甲斐さんwrote)
まさか私のエア(と呼ぶには恥ずかしすぎる単なる棒ジャンプ) まで張って貰えるなんて、感謝感激ですぅ。(T-T)
#まささんに、「目線は水平にね」なんてアドバイス貰っとき ながら、しっかり下を見ているわたしぃぃぃぃぃ。
まささんwrote)
さっそく自分の写真を壁紙にしてしまいました。^^;; > 恥ずかしい奴

B16kai1

B19kiyo1

B20masa1


home ski sju
hey-chan
E-mail:hey@hey.org