<kiss-ML新年会>


お店&持ち込みワインを、みんなでこんだけ飲みました(*^^*)

<<99年1月18日(月)ドスガトスにて>>

今回は、kiss-MLのメンバーでありますドスガトスの高森さんのご厚意によりまして、 お店の定休日に新年会を行い、ドスガトスのおいしい料理をみなさんで堪能致しました。 新しいメンバーも沢山加わって、大にぎわいでしたよ。 参加者は、以下のとおり17名+ドス3名ですが、終わりとなりました12時頃までに、 何と19本ものワインが空きました。あぁ、よく飲んだものだ。^^;

参加者
 ♂:hey,kent,大場,うし,野口,古谷,岡部,いたはし,西野,古谷,守屋,(高森,南部)
 ♀:禅,Chaki,渡辺,後藤,池谷,見崎,(後藤り)

以下は、デジカメ写真です。kiss-staffがいなくなったあとなんだけど。

さて、今度はうしさん曰く、節分ですか・・。あっと言う間じゃないですか。^^;
じゃー今度は、岡部さん所のパン屋&BARで、豆まきですか・・・。;p
今回より、僕のトップページでも裏吉を公開いたしました。
吉裏の掲示板でもつくっちゃおうかなぁ。いかが?

 深夜0時過ぎに盛り上がる飲み屋とか・・・
 口コミ食い物や情報とか・・
 画像が貼れる掲示板とか・・・

そそっ、まだ kissに登録してないひとは、早く登録して参加しちゃいましょう。

home))


hey-chan(^^)v
E-mail:kichiura@hey.org