<kiss-ML顔見せ宴会>


「いせや」集合メンバー(左より、hey,Chaki,じぐ,板橋,kent,ヨッシー,うし,吉武)

<<98年11月20日(金)>>

 吉祥寺インターネット向上委員会(kiss)って言う吉祥寺の情報流しているHPがあるんだけど(詳しくはHP見てね)、 そこで、今年の体育の日にメーリングリストが立ち上がったんです。 僕はそこの登録メンバーだったんだけど、自己紹介の返事で「いせやで顔見せ宴会でもしましょうか?」と言ったのが発端で^^;、言い出しっぺの法則に従い、宴会を企画する事になりました。
いせや → デザートローズ → 笹の葉 → ハブ → 吉バー と流れて、 3時くらいまで飲みました。(*^^*) 家に帰れなかった人は、朝まで飲んだらしいです。元気元気。^^;
みなさん初めての方でしたが、さすが名乗りをあげただけあって、個性のあるかたばかりでした。 これからの活動が楽しみです。6(^^) 次の宴会には、みなさん参加してちょーだいネ。

<今回の参加メンバー>
いせやより)hey,うし,ヨッシー,Chaki,kent,じぐ,heyの友(板橋,吉武)
デザートローズより)守屋

以下は、デジカメ写真です。あんまり綺麗じゃ〜ないけど・・。

<みんなのコメント>
-----
いたはしさん:
先日の吉祥寺での飲み会をきっかけにMLに入ることになりました
以後、よろしくお願いします。
ところで、飲み会に参加した方々、お元気ですか?
どっ〜もっ、本当に、お疲れ様でした、
結局、4次会でしたっけ?5次会迄行ったんでしたっけ?
どこも初めてのお店ばかりで、良い冒険になりました、
不景気な世の中、少しでもお金を廻さなきゃね、
では、また何かありましたら誘ってください。
-----
ヨッシーさん:
先日の顔見せ宴会お疲れさまでした。そして、電車の無い私のため、朝までお付き合い
頂いたうしさん、大変感謝しております。
翌日も吉祥寺で朝までの飲みだったので(昨夜も深夜まで飲んでましたが)、体調が。。。
いたはしさん、こんにちは。
そのままMLへの参加をお待ちしておりましたです。
またその内顔見せ宴会(Part2)がありましたら、声を掛けて下さい。
Kentさん、お邪魔じゃなければ編集会議(のような飲み会)にも参加させて下さいね。
* 先日のアメリカン・バー結構気に入りました。
-----
( ̄○ ̄)=うしさん:
先日の宴会参加のみなさま お疲れ様でした
とても初対面とは思えない盛り上がりの方達もいて
ひじょーに面白かったです
普段なら行けないお店も沢山入れたし・・
いろいろと取りまとめご苦労様でした>Heyさん
>>そして、電車の無い私のため、朝までお付き合い頂いたうしさん、
>>大変感謝しております。
いえいえ、こちらこそ
おかげさまで土曜日のサッカーはサボって1日寝てました(^^;
で、いたはしさん いらっしゃーい
今度プリント基板にはんだ付けしながら飲みましょうね
>>Kentさん、お邪魔じゃなければ編集会議(のような飲み会)にも参加させて下さいね。
私も行きたいですー

そんなわけで、忘年会を楽しみにしております(爆)
-----
hey-chan%ML幹事に任命です。なんじゃそりゃ?
板橋君、早速いらっしゃいませ。
顔見せ宴会、みなさまご参加ありがとうございました。
僕の友達を含め9名の方が参加してくれました。
みなさんちょっとしか本性を見せてもらってないと
思いますが、なかなか強者ぞろいで、これからが楽しみです。;p
僕がいたのは5件目(と言っても調子悪くなって
なか抜けしましたが)までですが、みなさん元気でしたねぇ。
デジカメで写真をとりましたので、暇なときにアップします。
何だか、忘年会やら新年会やらやろうと言ってたけど、
誰が企画するんでしょうかねぇ。僕はあまり暇じゃーないぞ!!
でも、みんな暇だったら、クリスマスパーティでもやりましょうか?
う〜む、18日とか暇ですか・・・今回参加した幹事候補者の方々。;p
-----
kentさん:
3連休いかが、出したか?
ぼくは、弟の結婚式で博多から出てきた両親に引っぱり回され、
苦痛の3日間でした。
また、20日の顔見せ宴会ご出席の皆さん本当に本当にお疲れさまでした。
結局、いせや、デザートローズ、笹の葉、ハブ、吉バー
このあとはどこか行ったんですか?
いまだに昔のパソ通の暗いオタクデのイメージをもたれてる人がいるようですが、
全く違い私も驚きでした。
次回、また参加者が増えればいいなと思ってます。
-----
Chakiさん:
先日の顔見せ宴会、お疲れさまでした。
次回は女性参加者増えるといいですね(笑)
-----

P.S.
何だか、みんな吉祥寺の事で盛り上がっちゃって、吉祥寺の裏情報を流すHPを作ろうなんて言ってたんだけど、本当に作るのかなぁ。作ることになったらみなさん協力してちょーだいね。 な〜んて、仮ページを作成中だったりして・・・。;p んじゃまたです。
18日、人数が集まりそうだったら、パーティーやるよ〜。女の子酔っておいで!!

home))


hey-chan(^^)v
E-mail:kichiura@hey.org